私があなたと仲良くした理由。

私があなたと仲良くした理由。 あなたはいつも、人気ものだった。 可愛がられてた。 というか、そんな風に見えた。 私もいつも、嫌われものだつた。 だから、いつも、羨ましかった。 でも、同じことはひとつ。 いつも、私たちは独りぼっちだったってこと だ…

インスタグラマーTwitterとゎ。

インスタグラマー、Twitterゎ、情報配信することがひとつの役割。 でも、情報とゎ、知識とは違う。 情報っていうのゎ。 NOWのことをいうのだ。 いま、どこで何がおこっているのか。 人の興味のあることに対してそれを刺激すること。

芸能オーディション

はーい。 芸能事務所のオーディションを、受けました。 事務所名ゎ。この際なので。検索されないように伏せておきます。 結果ゎ、合格。 でも。私は入らない事を決めていました。 だって、事務所って、見込みのない子から、かなり高いお金をとるから。自分の…

シミ消しの効果

肌の悩みって、一番嫌なのって、 シミ しわ だと思う。 シミとかしわって、ないことが綺麗になるための土台というか、老化の象徴って感じがする。 美白の化粧品アイテムって、めちゃくちゃ多いんだけど、どれを使えばいいのか。 今、資生堂で、一番の美白効…

キャバクラのメリット。

水商売で働くメリットをあげました。 1 時給がもらえる!!!! お金ゎ、必要だょねー。 みんな、お金ないよりあるに越したことゎないからねー。 稼げるうちに稼いでおかないと 2 色んな知識が身につく。 キャバクラにゎ、色んなお客様が現れます。お客さん…

紫外線の季節。

紫外線の季節のがやってきました。 3月ゎ、紫外線がピーク時の70%。 紫外線ゎ、予防しないと、肌荒れ、乾燥の一番の原因になるので、肌を綺麗に保ちたい方ゎ、注意しないとね。 特にしみ、そばかすの肌色!!!! そこで、日焼け止めをどうやって選ぶか。 S…

歌舞伎町の40代ホストとゎ。

先日、アウト デラックスでピックアップされた40代ホスト。 新宿歌舞伎町のclub ROMEOに勤務するホスト歴20年の現役ホストがいた。 ラインニュースで見たけど、キャバクラとか、ホストとか、女として、男として、みられる年齢ってやっぱり限りがあるものなん…

天使の卵

タイトルの天使の卵というのは、1994年に出版された村山由佳さんの小説の名前です。 これは、学級文庫に置いてあったのをたまたま手に取った、私が初めて読んだ活字本でした。 その後、1996年に天使の梯子という続編が出ます。 これは、 この作家の、この小…

2019年

2018年、私は人のために何かをすることの大切さをしりました。というか、生まれて初めて人のために何かできるようになった。 今年こそはそんな私のご活躍と幸せと飛躍を、誰より祈っております。 どんなに優しい人よりも、どんなに悲しみを背負ったとしても…

どうゆうわけか

私の彼は大好きな人がいました。もちろん私とは、別に。 それは、彼から聞いたことではありません。 私が調べた少しと、回りがいったことと、私が一緒にいて思うことです。 私といるときも、常に彼女を感じさせる。 彼の生き方そのものに、、! ずっと、認め…

iphoneXR買ったけど。

以外だったことと、びっくりしたこと。 まず 1、大きさ。 XとXRって、全然大きさ違くって、大変 落とすんじゃあ、ないか、とか、傷つくんじゃあ、ないかってめっちゃ考えてるし、かなり大きく指動かして文字打ちしなきゃで誤入力が多い。 でも、調べ物にゎい…

買い物👜

私がこの冬、買おうとしているものがいくつかあります‼️ ①タブレット いま持ってるiPadの買い換え時ということで ②iphoneX 持っているYモバイル携帯をドコモ乗り換えると、非常に安く本体が買えるかつ、Ymobileの契約満了時期にあやかって。 ③お兄ちゃんのご…

お弁当

私のお給料、すごく悪かったです。 なぜかというと、 出勤日数が少なかった上に 当日欠勤、当日無連絡欠勤をしましたので。 はい。 自分の責任ですので。 そこで、外飯なんて、食べてる場合じゃあ、ありませんよー!という神様からのお告げが。! Σ(O_O;) …

366日

一番好きな曲って、これしかない。 かもしれない。 HYさんの、366日。 一年ゎ、365日。 歌詞にはどうして、366日なのか、書いていません。 時の流れから抜け出せなくなるほど、時間が長く感じられるということでしょうか。 一年365日ですが、最後の一日にず…

けちの見栄っ張り

どうでもいいことをひとつ書かせて頂きます。 私が今回のイベントごとにつき、そのお返しというか、そうゆう、気持ちでみんなにお渡ししたものがこれです。

私が指名を被せたがる訳。

私はお客さんの上に立ちたい方。 なぜかというと、自信がないから。 ひとつの指名席に何分もついてると、まるで腕の悪いホステスみたいだって、正直思ってた。 私と一緒に仕事をきてきた姉さんはいつも、指名の席をいくつも移動している人だったから。それが…

誕生日いべんと。

私のお誕生日イベントがありました。 一昨日。 お客さんゎ17人、売り上げゎ40万弱。 指名10被りの中をひたすら移動しまくってた。 シャンパンゎそんなに入らなかったんだけども。 店内には団体客以外ほとんどが私のお客さん。 なんだか、自信がついた。 やる…

憧れの曖昧さ。

どんなに完璧に思える人でも、必ず自分以外の誰かに批判されてる。 完璧というか、他の人から必ずなにかしら言われているもの。 この人みたいになりたいって思ってる人でも、そう思わない人がいる。 憧れって、すごく幸せでいいイメージだけど。 頑張る原動…

バースデー前。

前にも書きました。 私は12月1日にバースデーイベントを、します。 キャバクラで。どれだけ集まるかといいますと。 20人くらい。 多いか少ないかはわかりません。 緊張していません。 全く感じてません。 実感がない。 すごく私は頑張ったから❤ 自信があり…

しみ、しわを消す。

アイクリームやリンクルクリームって、数おおくあってなにを使っていいか分からないって、よくいうんだけど。 私の使ったことのあるものゎ、 ソフィーナの美白クリーム 美白スティック 美白クリームと美白スティックの併用で本当によくなった。 右ほほにある…

taylor swift

私のtaylor swiftの一番好きな曲は Today was a fairly tale 。 恋人のラブソング🎵 この歌は、ざっくり言えば 今日はおとぎ話のよう。 という歌。 こんなにみすぼらしい私の手をひいてくれたって、話。🙌 ラブソングって、主人公があまり美しくないほど、際立っ…

クリスマスにすること。

クリスマスって キリストの誕生を祝うお祭り。 キリストって誰だっけ。 私のなかで自分の、罪から救いだすお祈りをする人、なのですが。 クリスマスっていまゎ、恋人が集うお祭りみたいになってるよね。 なんででしょうか。??? いまの恋人が一番で心から…

貸切る力

ものごと、お金が大切そうに見えてやっぱり大切。 私の勤務しているキャバクラでの私の誕生日イベントは12月1日に行われることになりました。 自分で土曜日、お客さん来そうだからと思って打った日にち、12月の後半は忘年会で店が混みそうだからと思って打っ…

私の彼の部屋

私の彼は50才。 建築業の社長さん。 いまの家には一緒にすんでから8ヶ月。 彼は4年。 最初の一ヶ月目。 私は玄関から寝室に辿り着くまでに5ふん。 二ヶ月目。 掃除をしながら、劣化して触ると細かいビニールが手にまとわりつくビニール袋を発見。 三ヶ月目。…

ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディーをyoutubeで聞いた。 ボヘミアン・ラプソディーという映画をみた。 フレディマーキュリーというパキスタン人の主人公が音楽のボーカリスト(バンド名、QEEN)として名を上げるお話。 一番印象的だったのゎ、歌詞。 まま。俺、人を殺し…

給料と努力。給料と要領。

お金って要領だと、思う。 給料は自分が社長で営業しない限り、人が決めた額だから。 このくらいすればこれだけもらえる。 という、考えや給料が、少ない、という考えはみんながもつんだけど。 それは自分でなんとかできる問題じゃあない。 なんとかする方法…

日記の意味。

シュマイサーという芸術家の版画店を見に行きました。 彼は旅をする画家。 日本、カンボジア、ヨーロッパ、南極、 絵画道具を持ち歩いて、旅をし、その場で、絵を書き上げることもある。 彼の人生を捧げての絵画のテーマとゎ。 『変化の記録』 日々の経験や…

コーヒーが冷めないうちに。

私は泣きませんでした。 ただ、憧れました。 何に憧れたかって? 時間を自分のものにできることに。 コーヒーが冷めないうちに。 コーヒーが冷めない間だけ、この席に座っている間だけ、過去の自分に戻ることができます。 冷めきる前に、必ず、コーヒーを飲…

生活費

私は生活費、ほとんどかかってないのです。彼の家に住んでるし、ご飯は昼飯代だけ。キャバクラやってるから、お客さんとご飯たべたりもする。☺だから、自分で出すのゎ、携帯代12000円と、昼御飯代20000円くらいの3.4万くらい。 映画も、遊びにもお客さんと行…

時ゎ、金なり。

私は昼。夜、昼、夜、働いています。 そこで。 まったく自分のことを考える時間が、ない。 I have little time to think about myself and my future . 久しぶりに、夜、5日間休みをとりました。 そしたら、急に買い物にいって、クッションにまたがって寝た…