366日

一番好きな曲って、これしかない。

かもしれない。

HYさんの、366日。

一年ゎ、365日。

 

歌詞にはどうして、366日なのか、書いていません。

時の流れから抜け出せなくなるほど、時間が長く感じられるということでしょうか。

一年365日ですが、最後の一日にずっと立ち止まってしまったようだと。

 

あなたと以外は生きていけないという思いが切実に迫っている。

 

そしてCD

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=shabondama00-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B076DHD11J&linkId=8635aa4316a73f2925e1ca67a67ef564&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

こちらパッケージがすごくかわいい。

 

でも、その切実さが自由を生む。

 

この、曲のふあんゎ、消して失恋を経験したことのある人だけではないはず。

 

何かに夢中になって、それがふと途切れた時空がすごく大きくきれいに見えたりするものだから。