誕生日いべんと。

私のお誕生日イベントがありました。

一昨日。

お客さんゎ17人、売り上げゎ40万弱。

指名10被りの中をひたすら移動しまくってた。

シャンパンゎそんなに入らなかったんだけども。

店内には団体客以外ほとんどが私のお客さん。

 

なんだか、自信がついた。

やるからにはトップでなければ意味がない。

やるからにはしっかりとやらなければ意味がない。

キャバクラ嬢としての本来の姿が見えたような気がした。

店の外で会うこともない。

ただ、この店で私と酒を飲むこと。

私と連絡を取り合うこと。

その二つを徹底すること。

それが水商売の本質だと思った。

 

確かにこの二つは誰でもできることです。

でも、私ほど手を抜かず、できる人もいない。

そう思ったらそれはすごいこと。

一人のお客さんが、私のために、お店にくる頻度が高まること。

それはすごいこと。

そして、それが形になって表れて、見てくれている人がいる。

そうゆう自信がついた。

私を認めさせてやる。って思ったけど。

そう力まなくてもいい。

自分に自信がついたら、自分以外のものが見えるようになる。