2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎の女王、桜井野の花さま。

私が彼女を知ったのゎ、2年半前。 まだ桜井野の花さまが社長になる前の現役No.1キャバ嬢だったころ。 私は毎日野の花さんのTwitter、インスタ、ブログを暇の時間ゎすべてチェックしてた。 なぜかというと、彼女が同姓の私でもドキドキするくらいなぜかタイプ…

羽田空港

羽田空港のそば。 にいってきたよ。 風で海がなびいてる。 てか、雲、あたしんちの上のやつとちがうし。 まぁ、何がいいたいかというと、 ミクロなんですね。 私の家も、頭の世界もw!友達も! 飛行機の上からみたら自分の回り、レゴみたいに小さいんだよきっ…

all i ask

はいはい、みなさん! きょうが、人生で最後の日だとします。 私は何しようかな。 お母さんにご飯つくってあげようかな。 それとも一生見ることの無い一度きりの空中ダイブに、でも耽ってみるかな。 それとも月並みのたまごかけご飯を食べるのをひたすらやっ…

ハロウィンと欧米化。

最近ネットやニュースで、ハロウィンて、子供のためのイベントなのに、大人のばか騒ぎのイベントになってるよねー。 とか、ハロウィンの混雑のどさくさに紛れて犯罪犯すやつおおくないー。 っていう話、よく聞きますが。 いま、日本で一番大きいイベントな気…

ブスと美人。

痩せれば美人。 太ってればブス。 おしゃれすれば美人。 ダサければブス。 化粧がうまければ美人。 化粧が下手ならブス。 美人て、何か、ブスって何か。 人それぞれだし、価値観違うから、そうゆう意味ではみんな美人だし、みんなブス。 強いて言うなら、自…

吉澤ひとみ

私の友達ゎ飲酒して事故した人が2人。 ひとりゎ車に車を衝突させた追突事故。 もうひとりゎおばあちゃんをひいてしまったという人身事故。 前者ゎガードレールの修理に10万。 レンタカー代30万。 と、新しい車を買うお金100万強。 後者ゎ示談金300万くらい。…

根拠のない自信。

成功を一番妨げるものって、不安だと思う。 自信があれば不安にならない。 でも、自信って、どうやってつけるものなんだろう。 経験とか、人から誉められることなんじゃないかって思う。 でも、どうやったら誉められるんだろう。 成功者になりたい私は毎日考…

ラーメン一蘭

朝から新宿ぶらぶら。 辿り着いたのが一蘭。 階段を下がっていくので入り口非常に目立たないのですが。 まだ10時だしすいてるかなー。と思いきや、、、 並んだ~ーーー 麺のかたさ かため 秘伝の垂れ(辛いやつ) 少な目 チャーシュー もちろんあり! ネギ 青…