2019-01-01から1年間の記事一覧

私があなたと仲良くした理由。

私があなたと仲良くした理由。 あなたはいつも、人気ものだった。 可愛がられてた。 というか、そんな風に見えた。 私もいつも、嫌われものだつた。 だから、いつも、羨ましかった。 でも、同じことはひとつ。 いつも、私たちは独りぼっちだったってこと だ…

インスタグラマーTwitterとゎ。

インスタグラマー、Twitterゎ、情報配信することがひとつの役割。 でも、情報とゎ、知識とは違う。 情報っていうのゎ。 NOWのことをいうのだ。 いま、どこで何がおこっているのか。 人の興味のあることに対してそれを刺激すること。

芸能オーディション

はーい。 芸能事務所のオーディションを、受けました。 事務所名ゎ。この際なので。検索されないように伏せておきます。 結果ゎ、合格。 でも。私は入らない事を決めていました。 だって、事務所って、見込みのない子から、かなり高いお金をとるから。自分の…

シミ消しの効果

肌の悩みって、一番嫌なのって、 シミ しわ だと思う。 シミとかしわって、ないことが綺麗になるための土台というか、老化の象徴って感じがする。 美白の化粧品アイテムって、めちゃくちゃ多いんだけど、どれを使えばいいのか。 今、資生堂で、一番の美白効…

キャバクラのメリット。

水商売で働くメリットをあげました。 1 時給がもらえる!!!! お金ゎ、必要だょねー。 みんな、お金ないよりあるに越したことゎないからねー。 稼げるうちに稼いでおかないと 2 色んな知識が身につく。 キャバクラにゎ、色んなお客様が現れます。お客さん…

紫外線の季節。

紫外線の季節のがやってきました。 3月ゎ、紫外線がピーク時の70%。 紫外線ゎ、予防しないと、肌荒れ、乾燥の一番の原因になるので、肌を綺麗に保ちたい方ゎ、注意しないとね。 特にしみ、そばかすの肌色!!!! そこで、日焼け止めをどうやって選ぶか。 S…

歌舞伎町の40代ホストとゎ。

先日、アウト デラックスでピックアップされた40代ホスト。 新宿歌舞伎町のclub ROMEOに勤務するホスト歴20年の現役ホストがいた。 ラインニュースで見たけど、キャバクラとか、ホストとか、女として、男として、みられる年齢ってやっぱり限りがあるものなん…

天使の卵

タイトルの天使の卵というのは、1994年に出版された村山由佳さんの小説の名前です。 これは、学級文庫に置いてあったのをたまたま手に取った、私が初めて読んだ活字本でした。 その後、1996年に天使の梯子という続編が出ます。 これは、 この作家の、この小…

2019年

2018年、私は人のために何かをすることの大切さをしりました。というか、生まれて初めて人のために何かできるようになった。 今年こそはそんな私のご活躍と幸せと飛躍を、誰より祈っております。 どんなに優しい人よりも、どんなに悲しみを背負ったとしても…