2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風。

台風24号が東京にいま、さしせまっています。 私は早退。交通機関系ゎJRが20時運休。 高知県では竜巻がおこるようだったみたい。 夜の時間帯どこのお店もおやすみのようです。 東京では23時から2時が一番やばい時間帯みたいで(*T^T) とゎいえ、こんなに早く…

なりたい顔🎵🎵🎵☺

2017年度、なりたい顔ベスト3(女性) 1新垣結衣 2北川景子 3石原さとみ 今年の個人的予想。 というか独断と偏見でかきます笑っ 1北川景子 理由 きれいだけど。30代になってから品が増した。気がする。 2白石麻衣 理由 化粧品のcmによくでてる。まもってあげた…

KOKIちゃん♥️

キムタクと、工藤静香の子、kokiちゃん、今朝から?すごーくテレビに出てるから私も見たよー なんだか、今までの日本のアイドルとちょっと違って海外の匂いが、しまする 英語とかもペラペラなんだろーなぁ いまだ15才。若いってすばらしい❤ 海外のモデルみた…

ポケモンGO

ポケモンGOが流行ったのゎ、2016年ころからだった気がする。 世界中のポケットチャージャーがバカ売れしたって話で騒がれてた。 ブームゎ一時的でもう終わったのかなーって勝手に思ってました でも、電車で指を縦にスクロールする人がいっぱいいるいる。 ま…

指名され続ける力

錦のNo.1キャバクラ嬢、エンリケさんの自叙伝、[指名され続ける力]。

人生を変える恋愛観。

村山由佳さんという、私の大好きな作家さんがいます。 作品紹介だとこんな感じ。 私の好きな順 1天使の卵 純愛の物語。 私が初めて夢中になった本。 中学一年生の時に学級文庫に置いてあったから、読書の時間に読んでた。 恋愛なんて、したこともなかったけ…

将来の夢。

私はいま、24才ですが。 子供のころ、何になりたかったかと思えば、絵を描く人、図面を描く人でした。 小学生のなりたい職業をサーチちゅう❗ 男子 1サッカー選手、監督 2野球選手、監督 3医者 4ゲームクリエイター 5建築し 6YouTuber 女子 1看護し 2パティシ…

コードブルー

コードブルー、今までテレビも映画でも見に行ったことがなかったけど、見に行ってきました。 とにかく泣きました。 もう体からすべての水分がなくなるんじゃあ、ないかってくらい、泣きました。 人間って、義理と人情が一番だから。 私って人にたいして今ま…

友達

私の好きなお昼はカップラーメン。嫌いなものはお湯を入れてからの3分間。 いつも休憩室でカップラーメンを食べています。 よく、同僚や先輩に言われるものです「お前そんなもんばっか食ってると腎臓ぶっ壊すぞー」「しーさん、癌になるよ?(((^_^;)」 (((^…

Twitter

私のtwitterです。 フォローよろしくお願いいたします🎵 Shabooo (@Shabooo11)さんをチェックしよう https://twitter.com/Shabooo11?s=09 良かったら拡散してNe(*^^*)

1分1秒

1分1秒 最近の私の座右の銘は1分1秒という言葉です。 これには二つ意味があります。 ひとつ。私は時間を無駄にしたくはありません。 常にあせる癖があって暇さえあれば携帯で何か調べものをしたり、気になるひとにラインしたりある意味短所と言えども向…

安室奈美恵ブーム🎵

私は今、24才です。 私が小学生くらいのころの女性歌手といえば 安室奈美恵か浜崎あゆみでした。 私はそのころは圧倒的あゆ派。 あゆの曲をすべて覚えて歌えるようにして、友達と歌ってました。 安室奈美恵の引退事件から、それが私は安室ちゃん派になったの…

eyes nose lips

みなさんおなじみのbigbang, Taeyangの超有名曲、eyes nose lips。 この曲のlydea peakさんのcover 最近毎日のように聞いてます。 好きすぎて自分で和訳してみました。 You ain't even really gotta lie あなたゎもう嘘すらつかない。 I just need you to sa…

コスパ

今からダイソーさんに最強のコスパものを探しにいってきます。 このランク1ツケマツゲコスメとかって、安いとはだが荒れるとか色素沈着する可能性が高いとかって気になるけど、ツケマツゲゎ使えるか使えないかで判断できるよね みんな~、1500円が100円だよ…

iphone XS

新作と話題のiphoneXSを試察にいってきますた。 iPhone XS」と「iPhone X」は同じデザインで、サイズも70.9(幅)×143.6(高さ)×7.7(奥行き)mmで同じ。 XとXsの違い そのいち、カメラの位置が違い、ケース入らない。 に、チップのレベルupにより、高性能…

キャバクラ経営

キャバクラって、キラキラしてて、お金がいっぱい入るように見えて、全く入らないのです。 もっとも私たちもだけど、 そうじゃあない、お店に。 ヘルプ回りにこう言いたい。 お客さん呼ぶっていうのは。簡単に見えてすごく大変なこと。 私は一年に一度しか来…

安室奈美恵似

安室奈美恵かと思った!!!! 青ヶ島で行われているコンサートです! 安室ちゃんの引退を前にしてこんなイベント! 安室奈美恵似。 安室奈美恵。 歌も聞きました! ダンスも見ましたー

カメ止め

『カメラを止めるな』が人気の映画と聞いて、見に行ってきますた。 自主的にではなく友達に誘われたからなんだけど。 普通の映画じゃないってことだけでなにも知らなかったから、始まったときみんなが笑ってるの意味がわからなかった。。 ふつーにホラー映画…

きっかけ。

はじめまして!! 今日は9月13日。初ブログをはじめまーす☺ 私がブログをしようと思ったきっかけを書こうと思います。 私がスマートフォンを買ったのゎ2013年の夏。 19才のころです。 それからインターネットを毎日だいたい2時限くらい、いじるようになりま…