2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうゆうわけか

私の彼は大好きな人がいました。もちろん私とは、別に。 それは、彼から聞いたことではありません。 私が調べた少しと、回りがいったことと、私が一緒にいて思うことです。 私といるときも、常に彼女を感じさせる。 彼の生き方そのものに、、! ずっと、認め…

iphoneXR買ったけど。

以外だったことと、びっくりしたこと。 まず 1、大きさ。 XとXRって、全然大きさ違くって、大変 落とすんじゃあ、ないか、とか、傷つくんじゃあ、ないかってめっちゃ考えてるし、かなり大きく指動かして文字打ちしなきゃで誤入力が多い。 でも、調べ物にゎい…

買い物👜

私がこの冬、買おうとしているものがいくつかあります‼️ ①タブレット いま持ってるiPadの買い換え時ということで ②iphoneX 持っているYモバイル携帯をドコモ乗り換えると、非常に安く本体が買えるかつ、Ymobileの契約満了時期にあやかって。 ③お兄ちゃんのご…

お弁当

私のお給料、すごく悪かったです。 なぜかというと、 出勤日数が少なかった上に 当日欠勤、当日無連絡欠勤をしましたので。 はい。 自分の責任ですので。 そこで、外飯なんて、食べてる場合じゃあ、ありませんよー!という神様からのお告げが。! Σ(O_O;) …

366日

一番好きな曲って、これしかない。 かもしれない。 HYさんの、366日。 一年ゎ、365日。 歌詞にはどうして、366日なのか、書いていません。 時の流れから抜け出せなくなるほど、時間が長く感じられるということでしょうか。 一年365日ですが、最後の一日にず…

けちの見栄っ張り

どうでもいいことをひとつ書かせて頂きます。 私が今回のイベントごとにつき、そのお返しというか、そうゆう、気持ちでみんなにお渡ししたものがこれです。

私が指名を被せたがる訳。

私はお客さんの上に立ちたい方。 なぜかというと、自信がないから。 ひとつの指名席に何分もついてると、まるで腕の悪いホステスみたいだって、正直思ってた。 私と一緒に仕事をきてきた姉さんはいつも、指名の席をいくつも移動している人だったから。それが…

誕生日いべんと。

私のお誕生日イベントがありました。 一昨日。 お客さんゎ17人、売り上げゎ40万弱。 指名10被りの中をひたすら移動しまくってた。 シャンパンゎそんなに入らなかったんだけども。 店内には団体客以外ほとんどが私のお客さん。 なんだか、自信がついた。 やる…