きっかけ。

はじめまして!!

今日は9月13日。初ブログをはじめまーす☺

 

私がブログをしようと思ったきっかけを書こうと思います。

 

私がスマートフォンを買ったのゎ2013年の夏。

19才のころです。

それからインターネットを毎日だいたい2時限くらい、いじるようになりました。

テレビで見たものを検索したり、話題性のあるものを検索したり。

そこで、あるブロガーに出会いました。

彼女ゎ歌舞伎町で働いている超有名キャバクラ嬢さん。

SNSもブログも超面白くて、スマホをもつと大抵彼女のことを調べるようになったのです。

キャバクラ嬢なんだから、そこまでするくらいならとりあえず会いに店行けよ、ってなりますよね(^-^;

まだ、行ってないけれど、いつか、必ず会いに行くための時間とお金を持ち合わせるときが来るはず。

彼女みたいな人になりたいのと、彼女のことをもっと知りたいのとで、私はキャバクラを始めました。

もう始めてからもうすぐ2年。やっぱりただ時間を過ごしているように見えても経験ゎ経験。水商売をするひとの気持ちがとてもよく、今は分かります。

何が一番嫌なことで何が一番嬉しいことで、何が一番悔しくて、何が一番辛いことか。

それが、仕事をするってことだと思う。働いているひとの気持ちをどれだけ理解するか、ということ。

 

彼女のブログにはいつも私が感じることが必ず私の気持ちよりも早く書かれているのです。それが、本当にすごいことで、キャバクラで働いてから、ずっとみてました。

 

今度は私がそうゆう価値のあるものを書けるようになりたい。

そうゆう思いでブログに没頭したいと思います☺

 

お時間のあるとき、覗いてくださいませ!