カメ止め

『カメラを止めるな』が人気の映画と聞いて、見に行ってきますた。


f:id:shabondamax:20180925023015j:image

 

 

自主的にではなく友達に誘われたからなんだけど。

 

普通の映画じゃないってことだけでなにも知らなかったから、始まったときみんなが笑ってるの意味がわからなかった。。

 

ふつーにホラー映画にしか見えないし、超怖いんだけど~。って。

 

これから見る人もいるんだろうから、ネタバレゎできないけど、とにかくめちゃくちゃ面白かったし、めちゃくちゃ笑った。

 

自分が映画に出てるみたいな感覚になって、応援すらしちゃう感じ。

 

とにかく楽しかったので、みなさんみてくださーい❤