友達

 

私の好きなお昼はカップラーメン。
嫌いなものはお湯を入れてからの3分間。

いつも休憩室でカップラーメンを食べています。

よく、同僚や先輩に言われるものです🎵
「お前そんなもんばっか食ってると腎臓ぶっ壊すぞー」
「しーさん、癌になるよ?(((^_^;)」


(((^_^;)

タバコを辞めれないひとには何を言ってもなかなか直らないように、私のカップ麺好きはなかなかなおりません。笑

私の慕っている先輩がいます♥
年上で頭がよくて私よりも成績がすばらしくいい(^-^)

若いんだから、ちゃんと栄養つけないとだめよ。


(((^_^;)


彼女は自分のお弁当のおかずをピーマンを残して全て私にくれました(((^_^;)

※ピーマンは私はあまり好物ではありまてん(((^_^;)

胃もたれ用のキャベジンコーワつき🌟


f:id:shabondamax:20180925133327j:image

 


(((^_^;)


うれしかったこと、以上。♥