2018-09-24から1日間の記事一覧

1分1秒

1分1秒 最近の私の座右の銘は1分1秒という言葉です。 これには二つ意味があります。 ひとつ。私は時間を無駄にしたくはありません。 常にあせる癖があって暇さえあれば携帯で何か調べものをしたり、気になるひとにラインしたりある意味短所と言えども向…

安室奈美恵ブーム🎵

私は今、24才です。 私が小学生くらいのころの女性歌手といえば 安室奈美恵か浜崎あゆみでした。 私はそのころは圧倒的あゆ派。 あゆの曲をすべて覚えて歌えるようにして、友達と歌ってました。 安室奈美恵の引退事件から、それが私は安室ちゃん派になったの…

eyes nose lips

みなさんおなじみのbigbang, Taeyangの超有名曲、eyes nose lips。 この曲のlydea peakさんのcover 最近毎日のように聞いてます。 好きすぎて自分で和訳してみました。 You ain't even really gotta lie あなたゎもう嘘すらつかない。 I just need you to sa…

コスパ

今からダイソーさんに最強のコスパものを探しにいってきます。 このランク1ツケマツゲコスメとかって、安いとはだが荒れるとか色素沈着する可能性が高いとかって気になるけど、ツケマツゲゎ使えるか使えないかで判断できるよね みんな~、1500円が100円だよ…