コードブルー

コードブルー、今までテレビも映画でも見に行ったことがなかったけど、見に行ってきました。

とにかく泣きました。

もう体からすべての水分がなくなるんじゃあ、ないかってくらい、泣きました。

人間って、義理と人情が一番だから。

私って人にたいして今までどれだけ無神経で無関心だったんだろ、って考えてたら、悲しくなってきて。

あまりにも良かったので半分ネタバレになっちゃいます(^^;)))

一番泣いたのが、結婚式のくだり。

私は一秒でも早く、何かしなくてはならないという状況に置かれたことはない。

でも、本当は自分が気づいてないだけで、いろんなことができるのに、できてないだけなんじゃあないかって思ったんだよね。!