安室奈美恵ブーム🎵

私は今、24才です。

私が小学生くらいのころの女性歌手といえば

安室奈美恵浜崎あゆみでした。

 

私はそのころは圧倒的あゆ派。

あゆの曲をすべて覚えて歌えるようにして、友達と歌ってました。

 

安室奈美恵の引退事件から、それが私は安室ちゃん派になったのです。

 

雑誌買ってもほとんど安室ちゃんが表紙だし。

 

知らなかった曲がテレビでも映画でも流れてるし。

いま、知らなかった曲で一番のお気に入りになっている

Sweet 19 blues

最初は歌詞を考えないで聞いていました。

 

なんか、ハッピーエンドみたいな曲だなーと勝手に思ってたら、

タイトルみたらblues、とある。

気になって歌詞をみてみたら、、、

憂鬱な日常を大事にする一曲でした!!!

 

いまのマイブーム!

Sweet sweet 24 blues❤