歌舞伎の女王、桜井野の花さま。

私が彼女を知ったのゎ、2年半前。

まだ桜井野の花さまが社長になる前の現役No.1キャバ嬢だったころ。

私は毎日野の花さんのTwitter、インスタ、ブログを暇の時間ゎすべてチェックしてた。

なぜかというと、彼女が同姓の私でもドキドキするくらいなぜかタイプで好きになりそうだってのも、あるんだけど。


f:id:shabondamax:20181031163717j:image

 

可愛いだけとかじゃあ、ない。

正論。というものが私は大好きだったから。

彼女がすることや言っていることに正しさを感じてた。

お金の使い道や、怒りの行方、努力家なところ、姿勢。

言葉では言えないのだけれど、生き方に憧れたんだよね。

 

桜井野の花と飯と睡眠とトイレってくらい彼女にハマってた笑っ

浜崎あゆみにハマってた中学時代の自分をおもいだした。

なにかに夢中になるって人生すばらしい。

 

キャバ嬢っていう仕事ってわたしはそれまでろくでもないとか思ってたんだけども。

知らず知らず、見方が変わってた。

てか、むしろかっこよすぎる仕事に思えた。

 

私は同じことを感じてみたくて、キャバクラを始めた。

同じ楽しさや悔しさを知りたくて。

全然違う場所でだけど。

でも、私の働くところにゎののかさんはいない。

私は地味な性格で話も下手。

最初は全く売れなかった。

特別可愛いわけでもない。

 

なんとかしなければ。

わたしはほとんど化粧をしたことがなかったけど、毎日練習した。滅多につけないマスカラを毎日つけた。 

話がうまくなりたいと思うようになって、いろんなニュースをみるようになって、世の中のことが少しずつわかるようになった。

ブログ読んでたら、お客さんに毎日ラインしてるののかさん。

ラインや電話も誰とでも、まめになった。

そしたら社交的じゃなくてあまり好かれてことがなかった私だけれど、話したりだれかと会うのが楽しいと思うようになった。

いまは、キャバクラが楽しい。

 

いまゎTVやメディアとかで有名になりすぎて寂しい。

自分のことなんて知らないことなんか当然分かってるんだけどね笑

どんどん手が届かなくなっている気がして。笑

でも、有名になればなるほど、ファンが増える。

そしたら私みたいな子も増えて、なにかを、頑張る力にきっとなる。

そう考えたら、もっと、野の花さまを有名にして欲しい。

水商売の業界じゃあ、ないところで、とくに!