吉澤ひとみ

私の友達ゎ飲酒して事故した人が2人。

ひとりゎ車に車を衝突させた追突事故。

もうひとりゎおばあちゃんをひいてしまったという人身事故。

前者ゎガードレールの修理に10万。

レンタカー代30万。

と、新しい車を買うお金100万強。

後者ゎ示談金300万くらい。

 

でも、未だ私の回りには事故で人生を大きく狂わせたひとゎいません。

芸能人て、大変だなー、って思う。

 

モーニング娘の大ファンでしたが。

そのなかでも一番好きくらい、私は吉澤ひとみが好きでした。

猫みたいな顔立ちや、ボーイッシュな格好よさが大好きでした。

 

最近みんな、モーニング娘がでなくなってきていて。

どうしたんだろって考えてますが。

まさか、こんな形でまた大きく注目を、浴びるとは思わなかった。

 

彼女の今後の人生の検討を祈るばかりです。