羽田空港

 

羽田空港のそば。

にいってきたよ。


f:id:shabondamax:20181031014147j:image

 

風で海がなびいてる。

 

てか、雲、あたしんちの上のやつとちがうし。

 

まぁ、何がいいたいかというと、

ミクロなんですね。

 

私の家も、頭の世界もw!友達も!

飛行機の上からみたら自分の回り、レゴみたいに小さいんだよきっと。

 

誰が組み立てたのかゎ知らないよ、

誰が組み立てたのかゎ知らないけど。

 

旅行に行きたい。めちゃくちゃ❗

 

旅行って、実は観光に見えて観光じゃない。

というか観光そのものゎ、ひとが日常を忘れるためにどこか違う場所にいって悩みを解決できるっていう方法なのであって。

非日常の味。

家出。←

と、よみます。

 

私は仕事するためにここにいるんだけど、

仕事をこなすにゎ自分のルールとか、規則とか、しなければならないことがたくさんあります。 

なんか変な癖がついてるきがする😒

 

一旦。忘れたい。