女性の方必見!金額と、足元のゆとり。

私は毎日、毎日ストッキングを履きます🎵

昼、夜、昼、夜働いているから。

 

ストッキングて、優れものなんだけど、

 

断線するからくせ者。

 

安いストッキングの平均の値段ゎ、だいたい500円。

で、平均の寿命が8回。

 

となると、8日で500円。

 

一年で、毎日はいたとして、45.6足で22812円。

 

安いと感じるか高いと感じるかゎわからない。

 

でも、私ゎ一年にこれ↓

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=shabondama00-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B013SM9ZYI&linkId=89e4ab745608d96e3283557c565db147&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

を3回買うだけ。

 

847円×3=2541円

 

このストッキングゎ、すっごくやすもの!

で、他のものみたいにぴったりする感覚がない。

すごく薄くて揺ったりと履けるのです。

だから、履くときにまず、ビリっといったりやぶけたりすることゎほぼない。

ゆったりとしてるから伸縮しやすくてすごく楽。

 

ストッキング特有のびったりとしがちな感覚が好きなひとゎ別だけど、私はこれが楽で長持ちしてる🎵